Latest Entries



この記事は常にTOPに来ます!

PCスペック
Windows7 Home Premium
Sony VAIO
Intel(R)Core(TM)2Duo CPU P8700 @2.53GHz 2.53GHz
メモリ 4.00GB
64bit
ディスプレイ Mobile Intel(R)4 Series Express Chipset Family(ノーパソ) 
キーボード マジェスタッチ茶軸 TenKeyPad

こんな環境でプレイしています
SN3J0001.jpg


youtubeで動画あげてます!

http://www.youtube.com/user/sitemiiii

~osu!~
画像クリックでプロフィールページに飛びます

Screenshot (2011-08-15 at 10.23.44)



~playstyle~
pentablet&keyboard
単発、連打:num1&num2交互押し


Screenshot (2011-07-13 at 11.47.12)





最新記事はこの下です。



相互リンク待ってます!


bnr_001.jpg

こん

ブログ長らく放置してましたwwww
誰も見てねーだろ

学校もけっこう忙しいんですが、相変わらずゲームやってます

z.png

osuはこんな感じ 
パフォーマンスなんちゃらって言う実力順?みたいなランクが追加されて結構面白くなったかもw

http://osu.ppy.sh/u/299308

SAも割とやってる
CWしたいです。

大佐になりました。笑

cc.png
xx.png
dd.png
qq.png


ももちゃんとらっしゅからプレゼントもらった
二人ともありがとう!
ももちゃんに関してはSAやってないのにわざわざプレゼントのためにアップデートまでするっていうw

らっしゅはSAしすぎ、そりゃオフライン行くわ

そんな彼、らっしゅえんどのわいわいぶろぐはこちら→http://rushend.blog79.fc2.com/


更新復活する・・・?かも

ブログの存在を忘れていた件について

(´;ω;`)

今年を振り返って

おひさしぶりです。

前の更新からだいぶ経ちましたが
さぼってました

今年もあと少しということで

いろいろ振り返っていきたいとおもいます
まあ、振り返るようなこともないけど

10月から学校始まって

今日で学校終わり まあ冬休みですね

その間、まあだいたいosuして たまにSAして
Aoe...........なんてなかった 

今年すごい感じたことは、


osuやってる人増えたな&うまい人増えすぎワロタ


みんなうますぎやろ・・・・

あとosuやる人が増えたのはうれしいですけどサブ垢とかはやめてほしいです


なんやかんや知り合いもいっぱい増えて
ネットもリアルも充実してたんではないでしょうか。

もっとosuうまくなりたいお・・・(切実)

~osu!~
Screenshot (2011-12-20 at 09.05.28)

~CTB~

Screenshot (2011-12-20 at 09.05.42)


完全にランクだけ先行して恥ずかしす・・・

ちなみにosuはJapamでなんとか#50位に入り、CTBはJapanで#27位ですね。
まあ見た目ほどの実力はないんで、来年も毎日コツコツ頑張ります。


そして最後に!

りつあば原画

アバターつくってもらたああああああああああああああ

ReopoN(神) 
ReopoN(神)

大事なことなので(ry


死ぬまでこのアバターにする

手元

おひさしブリーフ

iphone4s買ったんで手元動画取ってみました


Appendix

プロフィール

リアル青鬼

Author:リアル青鬼
osu!
ID:sitemii→tainaka ritu
m2OTL(ニコ生の大会)優勝   相方:subjeさん




Sudden Attack
name:毘沙門天の頭玉井

Clan
のりお軍団
三重
村田


Dragon nest

ネル鯖:ソドマスlv32

最新記事

時計

twitter

Twitter ブログパーツ

\アッカリーン/

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

