Entries



コメント

[C6]

いつ桃色ブロンドになった・・・!
  • 2011-05-03 02:19
  • frost-b-spec
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osuosusitemii.blog133.fc2.com/tb.php/42-2d0e8544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サトリナが可愛すぎてヤバい

サトリナ!サトリナ!サトリナ!サトリナぁぁうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!サトリナサトリナサトリナぁぁぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!佐藤利奈たんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
インデックス2期のサトリナたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
呼んでますよアザゼルさんのヒロインも決まって良かったねサトリナたん!あぁあああああ!かわいい!サトリナたん!かわいい!あっああぁああ!
超電磁砲のDVDも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
サ ト リ ナ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!学園都市ぃぃぃぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?DJCDのジャケットのサトリナちゃんが僕を見てる?
ジャケ絵のサトリナちゃんが僕を見てるぞ!サトリナちゃんが僕を見てるぞ!ジャケ絵のサトリナちゃんが僕を見てるぞ!!
あの(CV)御坂美琴のサトリナちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはサトリナちゃんがいる!!やったよ黒子!!ひとりでできるもん!!!
あ、声優のサトリナちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ佐天様ぁあ!!う、ういはるー!!インデックスぅぅぅぅぅうう!!!ラストオーダーぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよサトリナへ届け!!東京俳優生活協同組合のサトリナへ届け!

これ作ってる途中

人生おわってんなと思った

コメント

[C6]

いつ桃色ブロンドになった・・・!
  • 2011-05-03 02:19
  • frost-b-spec
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osuosusitemii.blog133.fc2.com/tb.php/42-2d0e8544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リアル青鬼

Author:リアル青鬼
osu!
ID:sitemii→tainaka ritu
m2OTL(ニコ生の大会)優勝   相方:subjeさん




Sudden Attack
name:毘沙門天の頭玉井

Clan
のりお軍団
三重
村田


Dragon nest

ネル鯖:ソドマスlv32

最新記事

時計

twitter

Twitter ブログパーツ

\アッカリーン/

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

