Entries



オフ会@osu勢

土曜日
洗濯のせいで2本ぐらい電車を遅らす羽目になりながらなすちさん家に向かう

駅に着くとなすちさんといせさんが待っててくれました (連絡先交換せずに行ったからw)

なすちさんはなんかイケイケって感じでいせさんはVCであんなにテンション高いのに意外と地味だったw

そしてなすちさん家でosuリアルスペクト

なすちさんうますぎワロタ状態 いせさんは低ACC勢の星 黒軸のマジェ初めて触ったけどけっこう使いやすそうだった

そしてスパ4とかで適当に時間をつぶして、なすちさんのバイト先へ晩飯食いにいきました!

いや~うまかった

海鮮が中心っぽい店だったけどいっぱいお酒あったりピザもあったりして満腹でした。

いせさんごちそうさま!

そして一度家に戻ってからラウンドワンへタクシーで行きました

とりあえずボーリング2Gぐらいしました 4回連続ストライクが出てうれしかったぜ

あといせさんがACCは取れないけどボーリングのスコアは取れてました笑

そのあとはポップンとかリフレクビートとかギタフリとかメダルゲームで遊んだりしました

なすちさんがエヴァのパチンコで電源落ちるまで確変だったり、俺は競馬でできとーにメダルかけたら一気に1600枚当たってビビったw まあ余裕で使い切りました。


そして歩いてコンビニに寄ってなすちさん家まで帰りました

帰った後少しosuやって寝ようと横になるといせさんが朝方までずっとosuやってて黒軸のカチカチ音で全く寝れなかったwwww

そして2日目

1日目に連絡したちせたんが来れることになり、昼から合流予定だったほっぱーさんを迎えにとりあえず梅田のヨドバシへ

コムサの入口の前でほっぱーさんを発見!

優しそうな高校生って感じでしたw

昼ご飯を食べるためにマクドへ移動

昨日の疲れが残っていたのか、俺の顔は常に死んでましたw

そして電車に乗って日本橋へ移動

初めて日本橋の電気街、いわゆるヲタロードに行きました。

ここでちせさんが合流 スポーツマンって感じだった
 
メイドさんが呼び込みしてたり、ドスパラとかメロンブックスとかいろいろありました

とりあえずゲーセン巡りをしようということになって

みんなUFOキャッチャーに金つぎ込んでましたww

俺は比較的そんなに金使わずに取れました!

戦利品はこちら

Screenshot (2011-10-02 at 07.53.37)


右の時計は100円で 左のエリオは200円で一発で取りました(どやっ

ちせさんがリっちゃんのフィギュア取ってくれました!
マジ神

そしてカバンを取りになすちさんの家に戻り、俺とほっぱーさんは帰ることに・・・

あのまま晩飯行ってたらほっぱーさんが迷子になっていただろうw

いやー楽しかったです!

また遊ぼう~

Hi

CW初心者のセーブ動画です^^


やることなさすぎて

暇すぎてやばい

暇すぎてSAのマップ研究が楽しいと思えるほどやばい





完全に需要なさそうなグレです
練習モードと飛びかた違うから実践で試してない以上
このグレは信憑性無いよ~w

昔の記事にストーンキャッスル占領のグレまとめがあります

とったどー

Screenshot (2011-09-13 at 12.17.58)

2日で900キル位してやっと取った

長かったぜ・・・

あとパワプラとかにこもってたらkdあがりましたw

Screenshot (2011-09-13 at 12.18.37)


SAおもしろいんだけどもうゲームクリア

次は軍団長かアサルター取りたいな・・・(迫真)

俺の進化が止まらない

osu楽しすぎワロタ状態



あとなぜかRankedされてないのに1発でHIDSS取っちゃったPend譜面

Appendix

プロフィール

リアル青鬼

Author:リアル青鬼
osu!
ID:sitemii→tainaka ritu
m2OTL(ニコ生の大会)優勝   相方:subjeさん




Sudden Attack
name:毘沙門天の頭玉井

Clan
のりお軍団
三重
村田


Dragon nest

ネル鯖:ソドマスlv32

最新記事

時計

twitter

Twitter ブログパーツ

\アッカリーン/

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

